暑い! 38.1℃ [マイ ペット]

暑いよ!外なんてとても出られない暑さだ

朝の散歩そして市で買い物(この頃すでに30℃を越えていた)汗でびっしょり!

汗かっきには辛い

暑い!

今年は、暑い!昨日は33.9℃

そして今日は38.1℃異常としか云いようが無い。

高田測候所の発表



yahoo!ではこんな画面も



とうとうこの暑さでエアコンの冷房を入れざる得ない状況になってしまった。

マイペット達は

ラッキーは、毎年のようにアイスノンを首に巻いて暑さ対策を(例年よりかなり早い)









フローリングの床にたまと一緒にゴロリとダウン



明日は、34℃の予報だが高くなるのでは?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。