たまの異常行動の一つ [マイ ペット]

[晴れ]今日も暑いが、朝の散歩時が一番のピークのようだ。

8時、南風の33.7℃その後北の風に変わって温度も低くなった。昨日とはえらい違いだ。

マリンの月命日で高田の浄興寺へお参りに行ってきた

たまはマリンと違う面を時たま見せる。

全く違う面も♀と♂の違いも有ると思うが

マリンはおとなしくて手の掛からない猫とは思えない良い子だった。

[どんっ(衝撃)]
たまはいい子なんだが時折異常行動を見せる

[猫]今回はその一つを

風呂場で遊ぶのが大好きで特に浴槽の中

栓のチェーンをかまって遊ぶのが大好きで

今日も遊び疲れて浴槽の中で横になって寝っていた。

写真を撮ろうとしたら眼を開けたが状態は眠る体勢だ







本当に変わった子猫だ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。